Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!


| - | | - | - |
母親の一言
日経平均 11,597.71 ▲53.31
いやはや、ライブドアのおかげで東建の損がまかなえました!
しっかしUFJは相変わらずです・・・

*******************************************

(では先日の日記の続きをば・・・)

母親が言った一言は、
「別にこなくていいわよ〜」

どうやら母親は、
挨拶とかそういう仰々しい事が嫌いだとか。

「結婚の挨拶もいらないくらい」
なんて言ってました・・・

「ど〜しても会ってほしいっていうなら、
会ってあげてもいいけど♪
我が母、高飛車だし・・・

んなわけで、私の家は後回しになったとです。
| 日常生活 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
新たな1歩!?
ただいま〜♪
またまたスキーに行ってきました。
先週も、今週も、
「ラララ、グラ〜ンデコ!」というスキー場です。
さすがに2回目というだけあって、
ボーゲン走行が様になってきたような・・・
ちょっとスピードがついても怖くなくなってきたし。
先週1時間以上かけて降りてきたコースを20分で降りれるようになったし。
今シーズンはあと1回くらいはいけるかなぁ。

さてはて、とうとう来月くらいに彼氏の実家にいくかも・・・
という事態になってきました。
(別に結婚の挨拶とかそういうのではない)
彼のご両親が私を見たいそうな。
彼も私の家に「挨拶に行く」と言ってるし。

彼が家に来るのはいいけど、
来て私の親と何を話すというのだろうか・・・
私も彼の実家に行って何を話せばいいのだろうか・・・

私の母親に、
「彼氏が家に挨拶に来るらしい」
と言ったら、我が母親はとんでもない一言をのたまいました。

(夜も更けてきたのでまた次回)
| 日常生活 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
私は今
またまた彼氏のいる東北地方へ来ています。
今週は東京で会う予定だったのに、急遽予定変更。
会社が終わってから家に帰り、慌しくプチ旅行。

今週末はHPの更新をしよう♪
と思ったわけですがムリでした・・・

さてはて、UFJと三菱東京の合併比率が決まったそうで??
私は0.4とか0.5になってUFJの株価が暴落する、
というシナリオを予想していたわけですが、
(↑その割りにず〜っとホールド)
以外にも0.6以上とな?

ということは、三菱東京の株価が100万円くらいになれば、
私の買値にもどるはずなんだよなぁ。
しかして、まだUFJの株価は50万円台。
な〜ぜ〜。
そうか、三菱東京の株価がよろしくないのね・・・

| 日常生活 | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひらめきは突然に
木曜日の夜から彼氏のところに行ってまいりました!
目的はスキー。

スキーをするのはこれで2回目。
初めてやった時は、そりゃもう滑れなくて嫌だったのですが、
今回はボーゲンで滑れるようになりました!!

ちょっとスピードがでると、
転ばないと止まれなかったのに止まれるようになったし、
方向転換もできるようになったのです〜!

なんか、突然に足の動きが分かってきて、
緩やかな傾斜ならボーゲンじゃなくても滑れるようになって、
コツが分かってくるとすごく楽しいじゃありませんか、スキーって。

ということで、今年は後2回くらいはスキーに行こう♪
なんて思ってます。
ボーゲン走行をマスターせねば。

株のコツも突然分かるようになればいいのにな・・・
| 日常生活 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
うっかりしても〜た!
今日は、これから彼氏の誕生日祝いデートです♪

・・・でも、実際の彼氏の誕生日は2月1日。
(今気がついた)

週末のことで頭が一杯で、うっかり忘れてました。
当日は電話したかなぁ??
したとしても、
「誕生日おめでとう!」
なんて一言も言っておりません・・・
(彼氏も「今日誕生日なんだぁ」なんて一言も言いませんでした)

いや〜、彼女の誕生日をうっかり忘れる男性の気持ちがわかりました。
平日は色々あるから忘れますよね〜(自分を正当化しようと一所懸命)。
週末お祝いすればいいのです!

でも、自分の誕生日をウッカリ忘れられたら、
怒りモード爆発ですけどね。
(女性はこんなもんです)

今日はシティホテルで遊ぶぞ〜!
| 日常生活 | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
2004年クリスマスの思い出その3
クリスマス当日、仙台へ行ってきました。
↓目的は”光のペイジェント”。
光のペイジェント
光に圧倒された〜!という印象です。

この光のすごさは写真では表現できませんっ!
目で見るのと写真の画像が違うんですよ。
こんなもんじゃなかったです、実際は。

数多くの光が23時になると一瞬にして消えるのです。
私達は看板をみて23時に消えると知っていたので、
消える瞬間をベンチで眺めてたわけですが、
知らない人が多かったみたいで、
消えた瞬間に「え〜・・・」とか「わ〜・・・」とか悲痛の叫びが・・・

23時過ぎから来たカップルなぞ、
「何かの嫌がらせか!?」
とのたまう程のあっさりした消灯ぶり。
いや〜、潔いですね。

今年のクリスマスプレゼントは・・・
↓指輪をいただきました〜!
指輪
マイファーストリングです。

私の彼氏は無謀にも私の指のサイズを知らずに買ったそうで。
貰った時に「私の指にはめて♪」と手を差し出したら、
一応左手の薬指にはめてくれようとしたのですが・・・ブカブカ。
中指にはめてもブカブカ。

「店員さんに標準は10号です」
と言われたらしくサイズ直しが出来ると聞いて、
私に確認せずに買ってしまったらしいです。
私・・・指だけは細いんです。
薬指だと5号くらいなので10号なんて倍ではないかいっ!

でも、とっても嬉しかったですけどね。
彼氏が落ち込んでおりました。
お正月に2人でサイズ直しに行く予定です。
楽しみだな〜♪
| 日常生活 | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
2004年クリスマスの思い出その2
12月18日の土曜日、
友達(女子)と”お台場イルミ散策”に行って来ました♪
意外と人が少なかった印象。
もう、”カップルの街=お台場”でもなくなってきたのかなぁ・・・

1日歩き回った成果をドド〜ンとご紹介!
↓フジテレビ前のツリー
フジ前

↓アクアシティお台場(映画館のところ)のツリー(これが1番)
アクアシティ

↓アクアシティお台場付近のツリー(通称:ぼっくり)
デックス
*まつぼっくりでできているツリー

↓デックスにあるツリー(通称:ムック)
ムック
*ガチャピン、ムックのムックに似ているツリーでした

↓フジテレビ前のツリー
フジ前夜
*色がいろいろ変わります

ゆりかもめ1日乗車券を買って、
あっちこっち行って足が棒になりましたが、
キレイだったし、タダで色々貰えたので、
と〜〜っても楽しい1日でした。

これから、いよいよクリスマス本番ということで、
彼のいる東北地方へ行ってまいりまする。
| 日常生活 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
2004年クリスマスの思い出その1
12月19日の日曜日、彼氏とTDLに行ってきました!
今回は、日比谷にあるチケットセンターで前売りを購入していった為、
すんなり入場することができました。

もちろんクリスマス前ということで混み混み!
↓人ごみをかきわけてなんとか撮ったミッキー&ミニー
ミッキー&ミニー

バズに乗りたかったにもかかわらず、当然のごとく乗れません。
ホーンテッドマンション然り。
ファストパスをとるのにも、ものすごく並ぶはめになったので、
今回は諦めました。

が、な〜んとシンデレラ城の前でやるクリスマスショーは、
中央鑑賞エリアが当たってしまい狂喜乱舞!

TDLマニアの友達とTDLに通っていた時があったので、
ある程度当たるコツは知っていたのですが、
11時前に抽選会場に行ってまさか当たるとは・・・

今年はあまり良い1年ではなかったので、
神様が最後にご褒美をくれたのかしら???
なんて思いました。

↓ツリーは大きくてキレイでした♪
TDLツリー
| 日常生活 | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
六本木イルミネーション
昨日、六本木に行ってきました。
↓これが見たかったので。
六本木

なんか白と青の光が幻想的でうっとり〜!という感じです。
彼氏もかなりうっとりしていて思わず往復してしまいました。

最近、かなり心身共に疲れ果てていただけに、
こういうひとときは癒されます。

でもこういうイルミネーションやクリスマスツリーって、
26日になると何事もなかったようになくなりますよね。
きっと25日の夜中(厳密には26日になったばっかり)に、
誰かが撤去作業しているのかと思うと、
その方達に敬意を払いたくなりますね。
| 日常生活 | 15:55 | comments(2) | trackbacks(1) |
紅葉見学
日経平均 10,977.89 +144.14
今日は久々に持ち株を売りました。
3ヶ月振りくらいの売買です。
詳しくはHPにて更新予定です。

さて、昨日は紅葉狩りに行きました。
彼氏が宇都宮まで車で送ってくれるということで、
通り道(でもないな・・・)の茨城県へ!

本当は、花貫渓谷に行く予定だったのですが、
着いたのは竜神峡というところでした・・・

ここは思いのほか良かったです。
紅葉満開!という感じの割りに人がいなくてしっとりとした雰囲気でした。

次に、ゆっちさんの日記を読んで、
袋田の滝に行きたくなって行って来ました。
袋田の滝

袋田の滝に行く途中の山は赤!赤!赤!ですごかったです。
「おお〜〜っ、袋田!」なんて思いながら現地に到着したわけですが・・・
な〜んか見覚えのあるお店や雰囲気。

私、ここに来た事ありました。
季節は寒かった記憶があるので今年の初めではないかと。
そのときは300円払って滝を見たのですが、
今回はお金を払わずして滝の近くまで行けました!

なかなか紅葉切りっ!ならぬ紅葉狩りはよかとでした。
その後は宇都宮で餃子を食べて帰りましたとさ。
| 日常生活 | 20:10 | comments(2) | trackbacks(1) |