Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!


| - | | - | - |
悪霊退散
日経平均 11,139.36 ▲19.22
またまた含み損拡大中・・・

今日は、応募したことすら忘れていた
↓キュレルボディシャンプー
キュレル試供品
が届きました。

確かこれも、
サンプルファンドットコム

で知った情報だったような・・・
(↑覚えていない)

さてはて、最近負け癖がついている私です。
この負け癖を打破すべく、髪を切ってみました。
と言っても長さは大して変わってなく、
”ある程度のボリュームを残しつつコザッパリ”
な感じにしてもらいました。

「ある程度のボリュームを残しつつコザッパリしてください!」
と言ったら、美容院さん、微妙に困ってました。
が、こんな曖昧な注文の仕方でも、
かれこれ10年くらい同じ方に切ってもらっているので、
それなりに私の好みの髪型にしてもらえました♪

これで負け癖が去ればいいんだけどなぁ・・・
| キレイ | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
お試しサンプル
日経平均 11,170.96 ▲108.23

化粧品のサンプルが当選して届きました!
・・・嘘です、全プレです。
↓宝石のしずく(オリーブオイル)
宝石のしずく
サンプルファンドットコム

というメルマガで情報をGETしたのですが、こういう情報はありがたいです。
私はお肌が弱いので、無料で試せることこの上なし♪

で、さっそく使ってみました。
イメージ的には、DHCのバージンオリーブオイルと似てます。
DHCのオイルはしっとりする感じが好きなので、
もらったサンプルもなかなか好きな感じです。
ちみちみ使って1週間くらい使い続けてみようと思います。
| キレイ | 22:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
無駄遣いのススメ
本屋さんにフラッと立ち寄ったら、私を誘惑する雑誌が・・・
↓別に見つけようと思ってないのに見つけてしまう、これいかに。

Click Here!



Hanako保存版”人気エステ&サロンガイド”であります。
もちろん、買いました!(←950円なので悩みましたが・・・)

私がドクターシーラボ(4924)の株を持っていたとき、
シーラボがエステを作るだか作っただかの話題がヤフーの掲示板にのっていました。
(↑今株価を見たら、すごい騰がっててちょっと悲しい・・・)

「へ〜」とは思ってみたものの、あまり興味がなかったのですが、
この雑誌にちょっと載ってました。
リフレクソロジーサロン・シーズなのですが、
写真を見る限り、あまりそそられないかも・・・
でも、こっちのサロンはちょっとひかれる。

惹かれるサロンはキレイなところ!

| キレイ | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
芸能人は歯が命!?
今日、こんなものを買ってみました。

↓こんなもの

この画像では分かりづらいのですが、
「歯石屋くん」という歯石取りです。

片方に鏡がついていて、もう片方が針みたいなフックが付いています。
ちょっとした歯医者さん気分!

私は親知らずが3本生えているせいか、
正常な歯が押されて歯並びが段々悪くなっていっているような・・・
既に1本は抜いているので、律儀にも4本生えたわけですね〜。
抜けばいいのかもしれないけど、歯医者嫌い・・・

ということで、自分でできることからしていこう!
とのもとに、この歯石屋くんをGETしたわけであります。

まだ使っていないので感想は後日・・・

| キレイ | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
優雅な一日
今日はゆっちさんと月イチ恒例、セレブな1日を過ごしました。

まずは、フレンチランチ!
ル・ゴロワというお店に行って来ました。
↓ル・ゴロワの外観


いつものフレンチランチは2,500円くらいなのですが、
今回はメイン料理を+600円でグレードアップした為3,500円くらいになってしまったけど、
ベストオブハナコに選ばれるくらいのお店なだけあって美味しかったです。

前菜は、ジャガイモの冷たいスープ。
メインは、地鶏焼とお肉にチーズをはさんだ揚げ物+野菜。
そして、デザート、食後の飲み物、という内容。
(↑前菜とメインは選択制)

なかなか美味しかったので、
美味しい食事でセレブ気分にUPしようと思います。

そして、お待ちかねのエステ!
今回でこのサロンに行くのは5回目。
段々、リンパの流れが良くなってきているみたいです。

↓個室部屋の中のフットバス


リンパに滞りが無くなって来ている効果かどうかは定かではありませんが、
痛くなくてと〜っても気持ち良かったです。

ちょっと派手にお金を使った日ではありましたが、
こういう美味しい食事を食べて、リラクゼーションをするのは必要!
と再認識した1日でした。

表参道で若槻千夏ちゃんをみました
| キレイ | 22:48 | comments(0) | trackbacks(2) |
携帯電話の美しい持ち方
セレブを目指すには、やっぱり美しい身のこなしが必要!ということで、
信号待ちの時にもダラ〜ンとしない!とか、
背筋を伸ばして歩く(←猫背なので・・・)!とか、
一応気を使っているのですが、
なかなか実践できないのが携帯電話をキレイに持つこと。

かなり昔、雑誌か何かで手タレさんが携帯電話をキレイに持つコツを教えてました。
当時は折りたたみ式携帯じゃなくて、まっすぐな携帯を前提にしての話なのですが、
これを折りたたみ式で実践するも、うっかり忘れてしまう・・・

コツは、”指を揃えること”らしいです。
まず親指以外の4本の指先を揃える。
次に親指をまっすぐにして携帯電話の側面に沿わせる。
↓こんな感じだす。



これを後ろからみるとこんな感じ。



どうでしょう?ちょっとは美しくみえますか?

| キレイ | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
やりすぎは禁物
HPのTOPにも載せてある、
ダイエットサプリメントお試しサンプル
を申し込んでみたのですが、
そのサンプルが今日届きました〜!
6袋(2日分)だったので、外食が多い週末に試してみようと思います。
食後に飲むらしいので、ちょっと食べ過ぎても平気かな!?

夏は毎年「痩せなきゃ!」と思いつつ時が流れていくのですが、
今年は”スポーツクラブ通い”という切り札があるので、
俄然やる気がでてきますね〜。

しかし、ジムのせいかどうか分からないけど、
今日は首の筋をおかしくしてしまって辛いです・・・
首を動かすのはもってのほかで、
腕を上げることもままならず歩くのも大変でした。

明日には治ってるといいな。
| キレイ | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |