Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!


| - | | - | - |
新学期
日経平均 11,298.94 +54.57
とうとう、三菱重工(7011)が買値よりも上がりました!
私のもっている銘柄で唯一のプラスです・・・(寂しい)

今日から新しいお勉強を始めました。
今度は税理士試験の法人税です。

これをGETすれば会計業界への進出の希望の光が見える!・・・かも。
この知識が株式投資に役に立つ!・・・ことはないな。

税理士試験は(おそらく公認会計士試験も)新学期は9月なので、
私的には気分は春です。
新しい事を始めるのはワクワクするのでいいですね♪

後は、勉強がゆっくりできる希望にあった仕事を探すのみ〜!です。

*今日は中身がいつも以上にない”たわごと”になってしまいました・・・
| お勉強 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
脱力〜〜!
や〜〜っと前から言っていた試験が終わりました!!
感想は・・・「絶対落ちた・・・」という気はしませんが、
受かっている気もせず後は12月の発表(←遅いです)を待つばかり。

掲示板でエールを送って下さった方、
応援メールを送って下さった友達、
励ましてくれた彼氏と家族にこの場を借りてお礼申し上げます。

ここ数日は、株価なんてどうでも良かったです。
どうせポートフォリオマイナスしかないし(←売買下手)。
買う資金もないし(←余力資金無し・・・)。

ってなわけで、今日はお受験ルポを!
時間のある方、興味のある方は”続きを読む”より見てやってください。
続きを読む >>
| お勉強 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |