Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< とうとう・・・ | main | かわゆいバナーGET! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
マイブーム
日経平均 10,823.57 +37.47
私の保有している7銘柄中4銘柄前日比+でした。
驚き・・・

最近、私の中で”損切り”がブームだったりします。
株式投資を通じた体験談というコンテンツも、
”損切り”をからませたテーマを2つ連続で作ってしまったし、
な〜んと「損切り日記」様とも相互リンク!

で、管理人のジンさんと少しメール交換させていただいたわけですが、
なぁるほど〜、と思う言葉を頂戴しました。

「損切りは結果論」
損切りして利益を得る人もいれば、
ずっと保有して利益を得る人もいる。
結局のところ、利益が得られればいいのだ!

なんで私の中で”損切り”がブームかというと、
私自身損切りができないからです。
そして、たま〜にする損切りは最悪なタイミング。

最近自動売買という本が沢山でていて、
これには損切りが重要!と仕切りに書いてあるからです。

・・・影響受けやすいですね。

| 株式 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:52 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。