Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< ささやかな幸せ | main | 私的理想の貯金術 >>


| - | | - | - |
HPについて考える
日経平均 11,195.99 ▲5.82
とうとう、三菱重工(7011)が買値まで下がりました・・・
320円辺りで1回利益確定しようかなぁ。

えーっと、HPのTOPページが少し変わりました。
何が変わったかと言うと、
「株式投資でお金持ち!〜セレブへの道〜」
のタイトルバナーが女子っぽくなったわけです。
ちなみに前のタイトルバナーはTOP以外のページで見れます。

この女子力UPバナーは、
「ちふ的株で資産運用」のちふさんに作っていただきました♪
感謝であります。

今回、もう1つHPを作った事により、
この株サイトを振り返ったわけです。
友達が株HPについてよくアドバイスをくれるのですが、
共通して言われる事があります。
「どこを見ていいのかわからない・・・」
要は分かりづらいということですね。

後、TOP相互リンク枠を増やそうかどうしようか・・・
というのを考えてます。
今の場所の今の数は変えず、
その下の部分に作ろうかどうしようか・・・

う〜ん・・・難しい。
| サイト関連 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:21 | - | - |









http://serebu.jugem.cc/trackback/125