Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< 微妙な余暇 | main | お知らせ >>


| - | | - | - |
勢い余って・・・
日経平均 11,064.86 +99.24
今日は割りと上がりましたね。
ただ、三菱重工はまたまた含み損になってしまいました・・・

今日、何気にTOPページを作ってみよう〜、
なんて思って作り始めたのですが、
勢い余ってUPしてしまいました。
なかなか女子っぽくないですか!?
(↑自画自賛!?)

ただ、勢い余っただけにまだまだ完成ではないんですね。
右ザイドバーかなり余ってるし・・・
今まではスクロールなしで見れるのを売りにしてきたのですが、
スクロールを大分しないと全体をみれず、
TOPリンクがかなり下に行ってしまったのでこれを考えないと・・・
と思ったりしてます。

「どこをみていいのかわからない〜」
という意見を友達から沢山もらったので、
今回はこれだけを重視したTOPにしてみたのですが・・・いかがですか!?
| サイト関連 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:57 | - | - |









http://serebu.jugem.cc/trackback/131