Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< とりあえず・・・ | main | 来週の土曜 >>


| - | | - | - |
ビバ・平日
日経平均 10,857.13 +67.90
前日比マイナス銘柄ないで〜す♪
でも、含み益は減りません・・・

来週から仕事が始まるということで本日最後の平日休日。
銀座に勤めている友達のところへ行き一緒にランチを食べました。
その友達が私のHPアドバイザーの1人なのですが、
今回のTOPページリニューアルの感想として、
「前よりいいけどスクロールしすぎる」と厳しいお言葉。
でもまぁいいでしょう、と一応許可が下りました。

当然ランチだけで銀座を去るわけではなく、
買い物をしたわけですが・・・平日良いです。

休日はすごく混雑している靴売り場がガ〜ラガラ。
靴のサイズを探してもらう為に店員さんを捕まえるのも大変な休日と違い、
平日は店員さんからやってくるではありませんかっ!

見やすい上に試し履きし放題なのをいいことに、
黒のヒール靴と、オフホワイトのブーツを買いました。
ブーツはマリオンのところの西武で買ったのですが、
今、クラブオンカード(西武のポイントカード)を持っている人で、
ブーツを買った人には特典があるらしいのです!

その特典というのが、
クリニークかアユーラかオリジンズで、
ハンドマッサージサービスです。
私はオリジンズでそのサービスを受けたのですが・・・良かった。
手をマッサージしてもらって、肩もマッサージしてもらいました。
買い物をしてタダでマッサージって良い!

これぞ平日ですな。
あぁ、名残惜しい・・・けどお金も欲しい。
| プレイスポット | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:20 | - | - |









http://serebu.jugem.cc/trackback/134