Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< ビバ・平日 | main | 結婚ラッシュ!? >>


| - | | - | - |
来週の土曜
またまた株好きな人々のOFF会が10月30日土曜日に渋谷で開催される予定です。
(以前はこんな感じで開催されました←8月16日の日記)
今回の幹事はちふさんです。
この日記を読んでくださっている方で、
「参加してみたいな〜!」と思われた方がいらっしゃいましたら是非参加をば。
ちふさんのHPの掲示板
http://fc2bbs.com/bbs?&uid=65150
の”OFF会”というところに書き込みをすれば参加可能と思われます。

さてはて、地震、すごいですね。
震源地が新潟にもかかわらず東京でも揺れました。
元彼の実家が新潟市内にあるのでちょっと心配です。

そして、今日は彼氏が福井に出張に行っているので心配ですっ!!
夕方に飛行機の搭乗手続きしたそうなので、
もう彼氏の住んでいる福島県にたどり着いたと思うのですが、
新潟と近いだけあって非常〜に心配。
電話してみたものの繋がらず(コールは鳴る)・・・

う〜ん、大丈夫かなぁ。
| サイト関連 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:16 | - | - |









http://serebu.jugem.cc/trackback/135