Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< 時間というもの | main | タダでトム >>


| - | | - | - |
テーマを絞る
日経平均 10,771.42 ▲81.70
私の保有株、あまり動かず・・・

あ〜!さすがに仕事始めると(しかも無謀な引継ぎ)、
全然時間ないですっ!!
新しい会社、実は色々と問題があります。

そんな私のお仕事生活をまとめたHPが、
快適!派遣生活」というもので、
そこでも日記をチラホラ書いているのですが、
こっちの日記の方がこの日記に比べてコメント数は多いは、
トラックバックもかかるわで楽しかったりします。

アクセス数は、断然株サイトやこっちの日記の方が多いのに、
ブックマーク率はお仕事日記の方が異常に高い!
ここでの教訓として、やっぱりテーマは絞るべきなんだなぁ・・・
と思ったわけであります。

ま、株サイトは株専門のblogがあるから、
この日記はテーマに束縛されずこれからもダラダラ書いていくので、
よろぴく♪みたいな感じですね・・・
(↑友達に「株の話はつまらん!」と言われた・・・)
| サイト関連 | 00:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:06 | - | - |
おはようございます。m(__)m
今日も、お仕事かしら・・・?
今日から11月です。今年も、収支マイナスで終わってしまいそうで、(´ヘ`;)ハァです。
そうですね・・・。
株をやってない人には、株の話なんて、興味なし・・・だからね。女の方で株をしている人は、まだまだ少ないから。
でも、いつも、みけりんは楽しみにきています。
まあ、株以外の話も楽しいですよ。
うちなんて、ホントいい加減です・・・。あんまり、アクセス数を増やそうと思ってないからかな・・・。(^◇^;)
自己満足の世界なのですよ。
だから、たまに友達が来てくれてたら、それでいいかなって感じです。_(^^;)ツ アハハ
これからも、がんばってください。e(^。^)g_ファイト!!
| みけりん | 2004/11/01 9:41 AM |
実は、テーマがないと日記って書きづらいかも・・・
って最近思い始めてきたんですよね〜。

株も下に下がりっぱなしなので売るに売れず。
最近ホント、株から離れた生活をしております。

株サイトなのに株ネタないですからっ!
という日常ですね・・・

でも、1人でも面白い♪
と言ってもらえると日記も書きがいがあるものです。
| ひろこ | 2004/11/01 10:22 PM |









http://serebu.jugem.cc/trackback/139