Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< 嬉しい便り | main | 外貨預金 >>


| - | | - | - |
紅葉見学
日経平均 10,977.89 +144.14
今日は久々に持ち株を売りました。
3ヶ月振りくらいの売買です。
詳しくはHPにて更新予定です。

さて、昨日は紅葉狩りに行きました。
彼氏が宇都宮まで車で送ってくれるということで、
通り道(でもないな・・・)の茨城県へ!

本当は、花貫渓谷に行く予定だったのですが、
着いたのは竜神峡というところでした・・・

ここは思いのほか良かったです。
紅葉満開!という感じの割りに人がいなくてしっとりとした雰囲気でした。

次に、ゆっちさんの日記を読んで、
袋田の滝に行きたくなって行って来ました。
袋田の滝

袋田の滝に行く途中の山は赤!赤!赤!ですごかったです。
「おお〜〜っ、袋田!」なんて思いながら現地に到着したわけですが・・・
な〜んか見覚えのあるお店や雰囲気。

私、ここに来た事ありました。
季節は寒かった記憶があるので今年の初めではないかと。
そのときは300円払って滝を見たのですが、
今回はお金を払わずして滝の近くまで行けました!

なかなか紅葉切りっ!ならぬ紅葉狩りはよかとでした。
その後は宇都宮で餃子を食べて帰りましたとさ。
| 日常生活 | 20:10 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 20:10 | - | - |
オオーw(*゜o゜*)w
ついに、かわいいお写真を見てしまいました。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
紅葉きれいだったんですね・・・。
もう、紅葉は終わったのかと・・・思ってました。
``r(^^;)ポリポリ
さて、いよいよ12月となりましたね。
クリスマス気分で、株価も上がってくれるといいなあ。
そうそう・・・クリスマスツリー飾らないと・・・。
| みけりん | 2004/11/30 9:54 PM |
こんばんは〜!

私の写真はこれで載せてるのは5回目くらいかなぁ!?
この写真は、私の写りは良くないのですが、
紅葉の写りが1番良かったのです♪

私も紅葉は終わっているかと思っていただけに、
この紅葉具合はビックリしました。

12月、クリスマスプレゼントとして株価が上がってくれるといいですね〜。

| ひろこ | 2004/11/30 11:24 PM |









http://serebu.jugem.cc/trackback/159
袋田の滝・紅葉
 今日は紅葉狩りに茨城県・袋田方面へ行きました! まず行ったのは「奥久慈ゆばの里」ここで昼食です。 湯葉は水戸黄門の好物で広めた食べ物だそうです。そういえば水戸って納豆=大豆ですね。  汲み上げ豆腐はなんと食べ放題。そのまま食べると甘くて美味しいです
| ゆっちの日記 | 2004/12/05 11:54 PM |