Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< 雑所得20万以下 | main | ドラクエクラド >>


| - | | - | - |
夢のお話
今日はディーラーやっている女友達と、
彼女の友達で最近株をやり始めた方と3人でお茶をしてきました。

共通の話題が「株」なので、かなり夢物語が繰り広げられました。
その夢というのが・・・
”仕手グループを作ろう♪”
(↑明るく書いてますが割りとダーク)

数年後、ディーラー友達が証券会社を辞めて、
各自が株で資金を作り、
仲間を10人くらい集め、
その仲間と時間をかけて信用関係を築き、
信用関係を築いたら、いざ仕手集団への道!
・・・みたいな。

でも、どうやら意図的な仕手グループは捕まるらしい!
ということで、法律に強い人を仲間に入れ、
ついでに官僚かんかも仲間に入れて、
組織的仕手集団を作るのはどうでっしゃろ!?
なんて語ってました。

まぁ、夢ですけどね・・・
| 株式 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:41 | - | - |









http://serebu.jugem.cc/trackback/164
株式談義(TrackBack)
昨日のブログに関連して、 リンクさせてもらいましたひろこさんのページ セレブへの道へのトラックバックです。 最近ちょこちょこと株に手を出してみているんですけど ひょんな所で人脈が繋がっていまして、 株式談義をして来ました。 株やっている人の話を聞くのは面
| 推理の図書館 ブログ | 2004/12/07 7:46 AM |