Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< 売買回数と利益額 | main | NECからのおてまみ(お手紙) >>


| - | | - | - |
六本木イルミネーション
昨日、六本木に行ってきました。
↓これが見たかったので。
六本木

なんか白と青の光が幻想的でうっとり〜!という感じです。
彼氏もかなりうっとりしていて思わず往復してしまいました。

最近、かなり心身共に疲れ果てていただけに、
こういうひとときは癒されます。

でもこういうイルミネーションやクリスマスツリーって、
26日になると何事もなかったようになくなりますよね。
きっと25日の夜中(厳密には26日になったばっかり)に、
誰かが撤去作業しているのかと思うと、
その方達に敬意を払いたくなりますね。
| 日常生活 | 15:55 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 15:55 | - | - |
いいなあ・・・イルミネーション。
田舎では、こんなに美しいやつは、ないんですよ。
いつも、六本木のイルミネーションをテレビで見ているだけです・・・。
子供がいると、夜、外出できないしね・・・。
ムードないねえ・・・。``r(^^;)ポリポリ
子供が大きくなったら、また、旦那と二人で、イルミネーションを見に行きたいなあ・・・と思うみけりんでした。
株のほうは、大きい損切りもしまして、撃沈・・・です。
(;>_<;)ビェェン
| みけりん | 2004/12/13 9:49 PM |
六本木のイルミネーションは初めて見たのですが、
とっても良かったでした♪
私も子供ができて、その子供が大きくなったら、
旦那様とイルミネーションを見に行ける程に、
ラブラブ夫婦になりたいものです。

日記拝見しました。
思い切った損切りをしたみたいですね。
お金が減るのは悲しいけれど、
ちょっとスッキリしません?
私はドコモと決別をして、スッキリしました。
今年の損はドコモば〜〜〜っかりです!
| ひろこ | 2004/12/13 10:55 PM |









http://serebu.jugem.cc/trackback/167
白いクリスマスツリー
今年のクリスマスツリーはなぜ白い?ご意見募集中&寺の息子のクリスマス悲話。
| あほっしぃのモノmonoカタlog | 2004/12/12 11:05 PM |