Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< 気がつけば | main | 夢に見るほど >>


| - | | - | - |
2004年クリスマスの思い出その3
クリスマス当日、仙台へ行ってきました。
↓目的は”光のペイジェント”。
光のペイジェント
光に圧倒された〜!という印象です。

この光のすごさは写真では表現できませんっ!
目で見るのと写真の画像が違うんですよ。
こんなもんじゃなかったです、実際は。

数多くの光が23時になると一瞬にして消えるのです。
私達は看板をみて23時に消えると知っていたので、
消える瞬間をベンチで眺めてたわけですが、
知らない人が多かったみたいで、
消えた瞬間に「え〜・・・」とか「わ〜・・・」とか悲痛の叫びが・・・

23時過ぎから来たカップルなぞ、
「何かの嫌がらせか!?」
とのたまう程のあっさりした消灯ぶり。
いや〜、潔いですね。

今年のクリスマスプレゼントは・・・
↓指輪をいただきました〜!
指輪
マイファーストリングです。

私の彼氏は無謀にも私の指のサイズを知らずに買ったそうで。
貰った時に「私の指にはめて♪」と手を差し出したら、
一応左手の薬指にはめてくれようとしたのですが・・・ブカブカ。
中指にはめてもブカブカ。

「店員さんに標準は10号です」
と言われたらしくサイズ直しが出来ると聞いて、
私に確認せずに買ってしまったらしいです。
私・・・指だけは細いんです。
薬指だと5号くらいなので10号なんて倍ではないかいっ!

でも、とっても嬉しかったですけどね。
彼氏が落ち込んでおりました。
お正月に2人でサイズ直しに行く予定です。
楽しみだな〜♪
| 日常生活 | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:55 | - | - |









http://serebu.jugem.cc/trackback/177