Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< 予想外の展開 | main | 遊び倒した3連休 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
HPをリニューアルしたくなる時
日経平均 11,492.26 +54.74
今日、利益が乗っている銘柄を売ったので、
またまた含み損生活のはじまり、はじまり〜・・・

******************************************

私がよく拝見している「大学生の株日記-blog」様で、
こんな記事がありました。

”血液型によってホームページの特徴だったり、
作り方だったり違ってくるんでしょうかねぇ”

私は飽きっぽく、面倒くさがりで、協調性に欠ける部分がありますが、
れっきとしたA型ですっ!!
ちなみに人様からは「B型でしょ!?」と言われますが・・・

そんな私のA型部分を発揮しているのが、
時間、お金とHP作成ではないかな??と思います。

仕事でエクセルを使って表作成をするとき、
私は羅線や色などにこだわりを持つタイプなのですが
(↑なまじっか時間に余裕があるかたこだわれる)、
それはHPを作る時にも顕著に現れます。
素材とかデザインやバランスに一応気を遣っているつもりだったりします。
(技術がないので今のが限界・・・)

株式投資でお金持ち!」も、
今のデザインが3代目だったりするもんで、
リニューアルの際は私なりのこだわりが色々あったりします。
今のこだわりは”女子力UP”
もう1つのサイト「快適!派遣生活」も、
そのこだわりを追求してみたものでした。

2つのサイトを運営するのは大変だけど(といっても割りと放置気味)、
メリットというものがかなりあると思います。
それが本日のタイトル”HPをリニューアルしたくなる時”。

株サイトをリニューアルすると、
派遣サイトのデザインに不満を持ってきて、
派遣サイトを作り直すと、
今度はそっちのデザインが気に入って、
またまた株サイトのデザインに不満がでてくる・・・

なわけで、私的にはなかなか相乗効果をもたらしているのでは??
と思う次第です。
でも、ページ数が多いだけに全部を統一するのは、
なかなか時間がかかるのが難点です。
スタイルシートとやらを使えばいいのかもしれないけれど、
全然わかりませんからっ!
と言うわけで、まだまだ発展途上です。
| サイト関連 | 18:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:11 | - | - |
こんにちは。初めまして。
オイラも、飽きっぽくて、面倒くさがりで、協調性に欠けますが、、
れっきとした「A型」ですよ(≧▽≦)
ブログしかやってませんが、デザインはちょくちょく変えます(^^;
HP作り、がんばってくださいね☆
| Ryuichi | 2005/01/07 8:27 PM |
こんばんは、初めまして♪
やっぱりA型だから几帳面で真面目!
ってことは全然ないですよね〜。

私もブログのデザインを変えたいな、
と思うときもあるのですが、
JUGEMはサイドをHTMLで書き直さないといけないので、
なかなか変える気にならないという面倒くさがりや炸裂です・・・

また遊びに来てください。
| ひろこ | 2005/01/08 12:18 AM |









http://serebu.jugem.cc/trackback/183