Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< HPをリニューアルしたくなる時 | main | 今日の相場は悪くない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
遊び倒した3連休
この3連休は珍しく、すべてお出かけしてました。

1日目→彼氏とデート&お食事会

この日は、彼氏の大学時代の女友達と、
私の知り合いの男性をお見合いさせるべく、
新宿高層ビルにある”つきじ植むら”というお店に行きました。
↓コースの中の1品
和食料理

個室で夜景のキレイなところで和食料理を堪能。
お見合いそっちのけで食べてました。
(刺身が美味しい♪)
しかも、すぐに彼氏と私は退散しようと思ったのに、
座敷で個室ってこともあってくつろいでしまいました。
(↑単なるお邪魔虫)

2日目→彼氏とデート(映画)

↓「僕の彼女を紹介します」を観ました。
僕の彼女を紹介します
人それぞれ色々と感想はありますが、
彼氏と私は2人揃って泣いてしまいました。

笑いあり、アクションあり、ラブストーリーあり、
ファンタジーあり、と盛りだくさんの内容で良かったと思います。
なんてったって彼氏が男泣きしていたくらいだから・・・

3日目→友達とセレブなランチ

今日は南青山にあるフレンチレストランに行きました。
最近思うのですが、フランス料理は似たり寄ったりで、
ちょっと食べ飽きてきました・・・

なので、お店を選ぶ時はサービスや店の内装に重点を置いた方がいいかも、
なんて思ったりしたわけです。
今日のお店はテラス席だったのでお日様の光を浴びながらのランチ。
なんか優雅な気分になれました。
けど、サービスは微妙(サービス料とられなかったからいいか)。

最近、美味しいものを食べる機会が多かったのですが、
何気にお気に入りのお店は”大戸屋”だったりします。
彼氏と私は大戸屋が好き♪

とまぁ、3日間遊んだわけですが、
私は明日から新しい会社に出勤です・・・どきどき。
| プレイスポット | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:53 | - | - |









http://serebu.jugem.cc/trackback/184