Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< 良い会社、悪い会社 | main | たられば >>


| - | | - | - |
ぱーてーの服
この日記のタイトルは「”セレブ”への道」ですが、
この度、杉田かおるさんがセレブの仲間入りをしたそうで。
余談ですが先日彼氏に「ひろこは杉田かおるに似てるね」と言われました。
けど彼氏以外にこの意見に賛同する人はいません・・・

「セレブ」って”有名人”っていう意味のはずなのに、
最近は”金持ち”という意味で使われているように思います。
かく言う私もそうなのですが、一応2つの意味があります。
”株式投資で有名人への道!”はたまた”株式投資でお金持ちへの道!”。

さて、今日(既にもう昨日か)はバーゲンに行きました。
なんだかんだで今年3回目のバーゲン。
今日はパーティードレスめいたものと、カシュクールニットをGET。

”パーティー”という言葉は女子の憧れ。
というのも普段着れないような綺麗な服が着れるから。
そんな普段着れない服を選ぶのは至福のひととき。
というわけで、今日は至福のひとときを味わいました。
前から狙っていたワンピース4万円が2万円!
これだからバーゲンは楽しいわけです。

ですが肝心のパーティーは3月なのでまだまだ先です・・・
| 雑記 | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:41 | - | - |









http://serebu.jugem.cc/trackback/187