Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< あったらいいな、こんなもの | main | 東京美味しいもの巡り >>


| - | | - | - |
あだち充ワールド
日経平均 11,238.37 ▲46.40
私の持ち株、だいぶ変わってきました。
売買コメントをblogで更新しようと思ったら・・・
JUGEM、相変わらず重かった。

********************************************

この日記でちょこちょこ書いておりますが、
私は”あだち充”が好きです。
といっても全ての作品を読んだわけではないのですが、
すごく独特の世界観があると思います。

H2」がドラマ化!ということで、私は見ないつもりでした。
だけど昨日見てみたら・・・意外と原作に忠実でいいのでは!?
な〜んて思いました。

私が思う”あだち充独特の世界観”というのはズバリこれ!
「出てくる人物(主に高校生)の精神年齢が高い」

もうですね、人の心の痛みが分かる人物が多すぎます。
しかも言葉が少ないのに。
自分も高校生になったらこんな風になるのかなぁ・・・
と思っていたのですが、ムリですからっ!
今の年齢でも、あだち充が描く高校生の方が精神年齢が高い。

こういう人が現実の世界でも増えれば良い世界になるのにな、
なんて思ったりしました。

ちゃんちゃん♪
| 雑記 | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:32 | - | - |









http://serebu.jugem.cc/trackback/190