Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< あだち充ワールド | main | 勿体無いオバケ!? >>


| - | | - | - |
東京美味しいもの巡り
土曜日は、彼氏と都営&東京メトロ1日乗車券を買って、
地下鉄の旅をしつつ美味しいものを求めてさまよいました。
(東京→築地→月島→広尾→渋谷→池袋を訪れました)

「王様のブランチ」で築地グルメをやっていたので、
さっそく築地に行ってみました。
生カキをちょっとあぶってレモン汁を少しかけたやつを食べたのですが、
うま〜〜〜い♪
大トロも食べたのですが、
うま〜〜〜い♪
(私と同じく、TVを見て来た人も多々いたようです)

その後、月島へ行ってもんじゃを食す!
たまたま裏地のもんじゃ屋さんを見つけて、
店の前をウロウロしていたら、
芸能人の写真が沢山あったし1番人が入っていたお店だったので、
このお店「もん吉」へ入ってみました。
普通のもんじゃよりも味付けが濃い感じがしたのですが、
濃い味好きの私として好みでした。

その後は広尾でウロウロして、
(↑本当はここで美味しいスイーツを食べたかった・・・)
渋谷でお気に入りのお店「エレファントカフェ」に行って夕食を食べました。

1日中食べていた気がするのですが、
とっても美味しく楽しくよかとでした。
| プレイスポット | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:41 | - | - |









http://serebu.jugem.cc/trackback/191