Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< 勿体無いオバケ!? | main | 男女の距離 >>


| - | | - | - |
結婚式なら・・・
日経平均 11,276.91 ▲12.58
ぼちぼちでんな・・・

さて、CanCamを見ていたら、
”結婚特集”なるものがありました。
そこで紹介されていたのが、”テイクアンドギブニーズ(4331)”。

この会社、「四季報の使い方」という本でも紹介されてました。
成長力がすごい銘柄、みたいな感じで。

女性誌に紹介されるということは、
女性好みの商品を提供する会社なんだなぁ。
とするとやっぱり今後は成長性があるのかも・・・

でも、CanCam読者は20代前半だから、
結婚なんてまだまだだろうし、
今ここで紹介されたことがどれだけプラスになるのかは未知!

結婚は女性のものなので、
女性が「この会社がいい!」と思えればいいのかもな。
| 株式 | 23:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:32 | - | - |
初めまして。
「セレブへの道」ってタイトルに引かれて立ち寄ってしまいました。
目指せセレブ!って感じでNETショップを立ち上げたのですが、そっちが楽しくなってしまい、私は「結婚」はとぉぉぉぉぉぉぉぉぉそうです。苦笑
| meg | 2005/01/26 7:52 PM |
はじめまして、私は、社会学を学んでいる学生です。主婦や個人の投資の投資の増加と、情報技術の発展について調査をしています。よろしかったら、調査にご協力お願いできませんか?

個人資産、情報については一切決して触れません。主婦や個人の新しい投資という生き方、情報技術のある生活、新しい経済設計、計画についての、YES,NOアンケートなのですが……?

よろしかったら、返信お願いします。お忙しい中失礼しました。

拝具
| yoshikawa | 2005/01/27 8:28 PM |
megさん、はじめまして。
megさんのサイト、とっても可愛い!
私も可愛いサイトが作りたいものです・・・
結婚はウエディングドレスに憧れますね〜。
私の結婚も遠いのかなぁ。

yoshikawaさん、はじめまして。
アンケートの件、考えさせてください。
最近バタバタしてるので返事は遅くなるかもしれませんが。
| ひろこ | 2005/01/27 10:51 PM |









http://serebu.jugem.cc/trackback/193