Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< 結婚式なら・・・ | main | 2人暮らしのマネープラン >>


| - | | - | - |
男女の距離
最近、PCを見ていると目が異常に疲れます・・・
仕事していると気持ち悪くなってこまってしまいます。
目を温めるのがいいのか、冷やした方がいいのか!?

さて、私が思うに男女の仲の良さをあらわすバロメータは、
ズバリ”お金”ではないかと思います。

今の彼氏は私が1年かけてやっと付き合うようになったわけですが、
最初の頃は私にご飯をご馳走することに抵抗を感じていた模様。
100円均一ショップですら、
「自分で欲しいものは自分で買え!」
というオーラを放ちまくっておりました。

だけど、ここ半年くらいは進んでお金を出してくれるようになってきました。
「ムダ金を減らしてひろこにご馳走した方がいい!」
とまで言ってくれるようになり良い傾向♪

「自分の為にいくらお金を使ってくれるかで、
自分に対する愛情を測れる」
という女性の意見に今までは反発を感じていた私ですが、
あながち間違っていないんだな・・・としみじみ思いました。
| お金 | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:56 | - | - |









http://serebu.jugem.cc/trackback/194