Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< 男女の距離 | main | ドンドンドン♪ >>


| - | | - | - |
2人暮らしのマネープラン
今年中に、彼氏と一緒に暮らす予定の私(あくまで予定)。
そこで今日は一緒に暮らした時の”マネープラン”について話しました。

おそらく家事をする割合が多くなるのは私のはず。
私は家事を今までまともにやったことはなく、
やりたいとも思わないし、そもそも嫌いなんです・・・
そんな私が家事をやるとなるとストレスが溜まるのは目に見えている!
さらにフルタイムで働きながら家事をしたら発狂する!
(働く主婦さん、尊敬いたします)

ということで、
「一緒に暮らしたら週3くらいの仕事でいい?」と聞いてみたら、
「いいよ」と彼氏が言ってくれました。
しかも、そこで稼いだお金は全部私の好きに使っていいそうです♪

生活費は彼のお給料から出して、
彼自身は、
「月5万円のお小遣いがあればいいよ。
むしろ5万円ってもらいすぎだけどね〜」
なんて言ってました・・・

どうやらお金の管理は私に任せてくれるらしいです。
結婚してもいないのに、ここまで私に託していいのか!?と思い、
その旨を彼氏に聞いてみたら、
「お任せします」なんて言っていてあらビックリ。

なんて天使のような彼氏なのかしら・・・と思いつつ、
私のお金に対する執着心を知っているからこそ、
敢えて私に託してくれるのね〜!と自負しております。

細木数子さんの占いでは私は火星人、彼は水星人。
火星人は人のお金を使うタイプらしく、
水星人はお金を稼ぐタイプなのだそうです。
当たってるかもね。
| お金 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 23:18 | - | - |









http://serebu.jugem.cc/trackback/195
オンラインで生き抜くには発想の転換が必要です。。。
・まだ独占広告に大金をはたきますか? ・MLへの参加を募り続けますか? ・これからも資料を印刷して発送し続けますか? ・資料請求者に何通のフォローメールを入れますか? ・あなたは電話でクロージングできますか? 【 新たなライフスタイルを築きませんか・・・
| 在宅オンラインビジネスの確信 | 2005/02/01 12:24 AM |
未来型オンライン在宅ビジネス
ライフスタイルを変えてみませんか!? 最近は複数の収入源を求めている人が 急増していますね。 贅沢がしたいから?豊かな生活がしたから? 本業収入だけでは、以前の生活レベルを 保てないのが現実であり、本音でしょう。 家計を預かる主婦の間では、 ご主人
| 確かなオンラインビジネス | 2005/02/01 12:24 AM |