Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< ひらめきは突然に | main | どんとまいんど >>


| - | | - | - |
ホワイトデーに欲しいもの
明日はバレンタインデー!なわけですが、
中距離恋愛中の私達は、この3連休でバレンタインデーを終わらせました。

そもそも、プレゼントのマフラーは1月中にあげてしまったし、
チョコを渡したのも朝ごはんの時だったので、
雰囲気もへったくれもありません・・・

私の今の関心ごとは”ホワイトデー”なわけです。
もっと関心があるのは4月の私の誕生日!
彼氏は今から恐怖におののいているようです・・・

「お返し、楽しみにしてるね♪」
と可愛らしく言ったのに、
「それが怖いんだよね・・・」
と怯えているし。
私、そんなにお金のかかる女じゃありませんから〜〜っ!
(交通費がやたらめったらかかるだけ)

私がホワイトデーに欲しいものは、
「頭文字D全巻」ですが、
30巻近くまででてるみたいですね(しかも以下続巻!?)。
1冊600円くらいとして1万8千円か・・・ムリだな。
古本屋だったら半額以下で買えるよね!?

う〜ん、でもホワイトデーに男性マンガってのもびみょ〜。
女子の皆様はどんなものをホワイトデーにもらいたいのかな??
謎じゃ。
| 雑記 | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:11 | - | - |









http://serebu.jugem.cc/trackback/203