Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< どんとまいんど | main | 手放す勇気 >>


| - | | - | - |
ライオンに襲われる
日経平均 11,646.49 +14.29
日経平均がいいと、マイポートフォリオはダメです・・・
逆に日経平均が悪いと、マイポートフォリオが良い。
私の保有株は、日経平均連動型ではなかとですな。

************************************************

今日の朝は起きた瞬間から疲れました・・・
というのも、
”ライオンに襲われる夢”を見たからです。

このライオン、かなり私に恨みを持っていたご様子。
私の母親や、近所の人、その他人間は沢山いるのに、
何が何でも私を殺そうと必死なんです。

逃げても逃げても追いかけてきて、
私がやっとこさ結界みたいなところに逃げ込んだのに、
私の居場所をパッと突き止めて、
結界をやぶってまで私を襲おうとするんです!

もう怖いったらありゃしない。
一応、味方キャラがいて、このキャラがイケメンくん。
だけど味方のフリしてライオンの味方っぽいご様子だったりなんかして。

とまぁ、私1人悪者みたいでした。
朝からホント、疲れるわいっ!
この夢の意味はなんじゃろか・・・
| 雑記 | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:54 | - | - |
はらはらどきどきする夢でしたね。
おつかれさまでした。
おきた時脱力感ありますよね、こんな時。

けれど今日はなんかいいことありそうな。
現実はきっとよくなる気がするので。
| ルウ | 2005/02/17 10:58 AM |
ルウさん、こんばんは〜。

ホント朝から脱力感がいっぱいで、
仕事に行きたくなくなりました。

でも悪い夢を見たときって良いことがおこるんですよね♪
・・・でも株価の調子はイマイチです。

| ひろこ | 2005/02/17 11:02 PM |









http://serebu.jugem.cc/trackback/205