Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< ライオンに襲われる | main | 私は今 >>


| - | | - | - |
手放す勇気
日経平均 11,582.72 ▲18.96

株は、「いやっほ〜い♪」と思った時に手放すのがいいんだな・・・
とつくづく思いましたよ。

東建コーポ(1766)は、一時期3万弱の利益があったのに、
「いやっほ〜い♪」と思ったのに、
まだまだ上がると思っていたら・・・
下方修正→約300円の下落
により含み益からいっぺんして含み損。
今日、損切りしました。

ドンキも、6,000円近くになって、
「いやっほ〜い♪」と思ったのに、
少〜しずつ、少〜しずつ株価が下がっています。

む〜ん、欲を出しすぎてもダメなんだな、
なんて身をもって体験した感じです。
わかっちゃいるけど難しいんだな、これが。
| 株式 | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:11 | - | - |
この気持ちわかります。
もう上がってきたときのワクワク感、
そんな時はほんともう少し上がるんじゃないかなーと思ってしまい、下がっちゃたーになることわたし多いです。

売るときがほんと難しいです。
塩漬けがたまていくー。
| ルウ | 2005/02/18 10:00 AM |
「株は売るのが難しい」って痛感しますよね。
含み益が含み損になるときの落胆ったら・・・

私もUFJとソニーがずっと塩漬けですよ。
UFJはかれこれ1年以上持ってます・・・
予定では3カ月くらいで売るはずだったのにな。
| ひろこ | 2005/02/19 1:09 AM |









http://serebu.jugem.cc/trackback/206