Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< 手放す勇気 | main | 新たな1歩!? >>


| - | | - | - |
私は今
またまた彼氏のいる東北地方へ来ています。
今週は東京で会う予定だったのに、急遽予定変更。
会社が終わってから家に帰り、慌しくプチ旅行。

今週末はHPの更新をしよう♪
と思ったわけですがムリでした・・・

さてはて、UFJと三菱東京の合併比率が決まったそうで??
私は0.4とか0.5になってUFJの株価が暴落する、
というシナリオを予想していたわけですが、
(↑その割りにず〜っとホールド)
以外にも0.6以上とな?

ということは、三菱東京の株価が100万円くらいになれば、
私の買値にもどるはずなんだよなぁ。
しかして、まだUFJの株価は50万円台。
な〜ぜ〜。
そうか、三菱東京の株価がよろしくないのね・・・

| 日常生活 | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:24 | - | - |









http://serebu.jugem.cc/trackback/207