Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< 私は今 | main | 母親の一言 >>


| - | | - | - |
新たな1歩!?
ただいま〜♪
またまたスキーに行ってきました。
先週も、今週も、
「ラララ、グラ〜ンデコ!」というスキー場です。
さすがに2回目というだけあって、
ボーゲン走行が様になってきたような・・・
ちょっとスピードがついても怖くなくなってきたし。
先週1時間以上かけて降りてきたコースを20分で降りれるようになったし。
今シーズンはあと1回くらいはいけるかなぁ。

さてはて、とうとう来月くらいに彼氏の実家にいくかも・・・
という事態になってきました。
(別に結婚の挨拶とかそういうのではない)
彼のご両親が私を見たいそうな。
彼も私の家に「挨拶に行く」と言ってるし。

彼が家に来るのはいいけど、
来て私の親と何を話すというのだろうか・・・
私も彼の実家に行って何を話せばいいのだろうか・・・

私の母親に、
「彼氏が家に挨拶に来るらしい」
と言ったら、我が母親はとんでもない一言をのたまいました。

(夜も更けてきたのでまた次回)
| 日常生活 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:33 | - | - |









http://serebu.jugem.cc/trackback/208