Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< 母親の一言 | main | 究極の選択!? >>


| - | | - | - |
ジェットコースター
日経平均 11,500.18 ▲97.53

ありゃ〜、日経平均だいぶ下がりましたね。
でもマイポートフォリオは前日比マイナス千円。
やはし私のポートフォリオは日経平均と逆連動型なのでしょうか・・・

さてはて、ここ数日は、
久々に売り買いをちょこまかやってます。
ここ1週間で「売り→買い→売り→買い」と4回売買してます。
もちろん派遣先にて就業中に売買しとります。
ネットがやりずらい職場環境だったのですが、
そんな環境に慣れてきて無視してネットをやってます。
(注:これくらいの強引さがないと花の派遣OLはできません)

ということで、ライブドアを買ってみて1日持ち越しで売ったわけですが、
この銘柄は怖いな〜・・・というのが感想。
値動きがジェットコースターのように上下してますよね。
デイトレにはもってこいなのかしら??
ライブドアは正直長くもっていたくなかったので、
そこそこの利益が乗ったあたりでうっぱらいました。
ニッポン放送株を取得して何がやりたいのかしら???

さて、LDを売ったお金で今日はまた新規銘柄を購入!
相互リンクでお世話になっているちふさんの日記で、
「ジオマテック(6907)の下落がすごい」と書いてあったので、
チャートをみていたら確かにすごい下落。
ここ最近ジオマさんはよく見ていたのですが、
私が最後に見た時の株価が2,400円くらい。
それが2,000円近くまで下がってる〜!

原因は下方修正らしいのですが、ものすごい下がりよう。
リバウンド狙いで買ってみました。
株価下落原因が下方修正なので長くもっているつもりはないですけど。
14時58分くらいの株価を見ると結構上昇してたので、
デイトレ気分で利益確定しようかな〜、と思って慌てて注文だしたら、
「本日は取引もうできないです」みたいなコメントがでて断念。
ま、いっか。

最近、私は急落銘柄ばっかり買ってるかも・・・
危ない、危ない。

| 株式 | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:22 | - | - |
TBありがとうございます。

ジオマテック、下方修正で値を下げましたね。
これからの値動きに注目ですね。
寄り付きは、どうなんでしょうかぁ。。。

下げたら買いたいけど、
相性の悪い銘柄なので、ちょっとやめておきますわ。
| ちふ | 2005/02/24 8:19 AM |
ちふさん、こんばんは。
ジオマさんは今日売ってしまいました〜。
そしてまた別の銘柄を買ってみました。
たまにはこんな売買もいいかなぁ・・・なんて。

| ひろこ | 2005/02/24 11:55 PM |









http://serebu.jugem.cc/trackback/210