Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< 悪循環スパイラル | main | 新しいURLのお知らせ! >>


| - | | - | - |
夢見る日
昨日、友達の結婚式の2次会に行ってまいりました!
花嫁様の着ているドレスがどれもこれも可愛い♪

こういうところに行くと、
「自分の時はどうしよう??」
なんて女子なら思うのではないでしょうか。
特にドレスとか髪型とか式場とか・・・
私もそりゃもう色々と妄想しましたさ。

結婚式には誰を呼ぼう?とか、
結婚が決まったあかつきには、
ジムでやってる「2ヶ月集中ダイエットプログラム」に申し込もう!とか、
エステには何回くらい通おう?とか、
ドレスは何着着よう?とか、はたまた何色を着よう?とか・・・

まぁ今は、決まっていない結婚式のドレスのことよりも、
彼氏の実家に訪問する際には何を着よう!?の方が切実な問題です。
訪問日も決まりました。
別に何を言いに行くわけでもないけれど、いささか緊張します。
| 雑記 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 14:49 | - | - |









http://serebu.jugem.cc/trackback/216
結婚式 髪型 - 結婚式での髪型について
結婚式でどのような髪型にすべきか?お悩みではありませんか?
| 結婚式 髪型 - 結婚式での髪型について | 2006/11/01 10:41 PM |