Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< どこにどこまでお金をかけるか!? | main | 横浜花火 >>


| - | | - | - |
たばこについて
私は昔(小学校低学年くらい)、タバコの煙が好きでした。
父親がヘビースモーカーとまではいかないものの、
しょっちゅうタバコを吸っていたので、
私も副流煙(漢字あってるかな!?)を吸っていたものです。

が、そんな父にタバコ・ドクターストップがかかってしまい、
タバコを吸わなくなって以来、
私はタバコの煙が苦手になってしまいました。

なので、歩行喫煙罰金制度には大いに賛成です!
いっその事、日本全国禁止して欲しいくらいです。
後、飲食店は完全に禁煙と喫煙のスペースを分けて欲しい!
というのも、煙の臭いで具合が悪くなるから・・・

私はよく千代田区に行くのですが、ここは罰金地区です。
なのに、たま〜に歩行喫煙をしているオヤジがいます。
しかも!禁止区域の看板を見ているのに吸っている!
こういう時、私は金属バットで頭をカチ割りたい衝動にかられます。

タバコ自体をなくしてしまえば、
未成年者の喫煙もなくなるし、
良い事ずくめだと思うんですけどね。
妊婦の方や、子供の事、健康の事を考えると、
タバコは百害あって一理なし!
と思うのは私だけでしょうか?

ちなみに、マイダーリンはタバコを吸いません♪

ブロクランキング
| 日常生活 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:56 | - | - |









http://serebu.jugem.cc/trackback/52
タバコにだって一利ある。
百害あって一利なしという言葉の意味としてよく例に挙げられるのがタバコだが、最近の研究でタバコにも利点があることがわかってきた。近年愛煙家やタバコ産業は非常に肩身の狭い思いをさせられているが、「タバコを吸っているとこんなにいいことがある!」という点をあ
| doorsjapan blog | 2005/03/23 1:23 PM |