Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< たばこについて | main | 女性の女性のためのサイト >>


| - | | - | - |
横浜花火
今日は彼氏と横浜デート!
妙に人が多いなぁ、と思ったら花火大会でした。

彼氏がたまたま土曜日に、
横浜の友達の家に泊まりで遊びに行っていたという理由から、
「待ち合わせが楽な横浜で!」
と言われたので横浜にしただけなのに、
よりにもよって花火大会の日とバッテンングしてしまうとは・・・

しかもデートコースは私がネットで調べて考えた、
横浜→シーバス→山下公園→中華街→港の見える丘公園
という混み混み最悪プラン。
どっこに行っても混んでいました。

↓炎天下の山下公園より
山下公園より

いつもはこんな王道デートしないのに、
はりきってプランを立てるとこれだ・・・
やっぱり情報を制さないとダメですね。

↓肝心の花火はというと・・・
にこたま花火
・・・見てません。
画像は2年前に行った二子玉川の花火大会のものであります。
彼氏はシンデレラよりも時間制限が厳しく(新幹線の都合で)、
21時くらいには東京を出発しないと帰れません(ちょっと遠距離)。

なもんで、1発も見ずに逆行して帰りました。
でもいいんだ〜。8月に浴衣着て花火見にいくもん!

人気blogリンク集
| プレイスポット | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:07 | - | - |









http://serebu.jugem.cc/trackback/53