Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MY HOMEPAGE
MY HOMEPAGE2
blogリンク集
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
証券会社の紹介
COUNTER
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
PROFILE
OTHERS

セレブへの道

株式投資でセレブを目指そう!
<< 逆転か!? | main | 宇和島(愛媛)VS松江(島根) >>


| - | | - | - |
目出鯛
今日は、とうとう私が載る雑誌の発売日とあいなりました。
相互リンクでお世話になっているちふさんとお揃いで載っております。
興味のある方は”ヤフーインターネットガイド”を見てやって下さい。
あまり可愛く写っておりません(←自業自得!?)・・・

実はまだこの雑誌を買っておらず彼氏に買わせて2人で見てました。
私のあ〜んなとりとめの無い話を上手くまとめていただき嬉しかったです。
が、やっぱりもう少し私らしい格好をしていけば良かったなぁ、と思いました。
あの服、私の持っている洋服の中で地味です。
普段はもっとヒラヒラしたお出かけルックを着てます。
あれだとちょっとは年相応に見られるかなぁ!?

私「今の私と写真の私とどっちがいい??」
彼「今!」
らしいです・・・

さてはて、本日のタイトル”目出鯛”なわけですが、
今日は鯛めしを東京で食してみました。
四国宇和島の鯛めしと食べ比べです。
結果は次回!


| サイト関連 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:43 | - | - |









http://serebu.jugem.cc/trackback/88